2010年6月29日火曜日

牧師あいさつ


 私が牧師の金井です。

 主イエス・キリストを信じて私は本当の幸せを知りました。あなたにもこの素晴らしい救い主をご紹介したいと思います。

 主イエスに出会うことによって多くの人が人生の喜びを見出しています。

 イエスは彼に言われた。
「わたしが道であり、
真理であり、
いのちなのです。
わたしを通してでなければ、
だれひとり父のみもとに来ることはありません。」
(ヨハネによる福音書14:6)

 主イエスはまさに真理であり命です。

 私たちの教会が目指しているのは以下の3つです。

力動的な礼拝
御言葉のによる養育
世界宣教へのビジョン

あなたのおいでを心からお待ちしています。